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入出金管理

【予想以上の手間がかかる入出金管理をアウトソーシングする】

ビルの入出金管理は、予想以上に手間がかかりテナントからのクレームとなるケースが増えています。 また、年度末の会計報告や税務も大変な労力です。当社、経理会計チームでは、正確で効率的な入出金管理を行っておりますので、 アウトソーシングすることでオーナー様の経理業務を大幅に削減することが可能になります。

1.請求、入出金管理
ビルの賃料、共益費、水道光熱費、駐車場等、毎月の請求と入金管理を行います。オーナー様へのご送金あるいは入金チェックシステムはオーナーの銀行システム等のご事情により臨機応変に適合させることができます。

2.支払業務
ビル管理会社、電力会社、水道局の毎月の支払い、工事業者へのスポットの支払い、その他ビル運営の諸経費の支払いを、支払口座の管理と合わせて、その都度行ってまいります。

3.毎月の収支報告書
物件担当者が、月毎の収支報告書を作成し送付いたします。郵送かメールでの送付となります。収支報告書の中には、家賃・管理費の収入と、詳細な支出の内訳をわかりやすく載せてあるので、オーナー様の入金管理が簡潔かつ簡易的になります。また、滞納などの事実もすぐに判明できますので、迅速な対応をとることが可能です。

4.年間の収支報告書
毎月の収支報告書以外に年間の収支報告書も作成いたします。年間通しての様々な詳細項目が書かれているので、対象物件の不動産価値を考える事ができます。

5.契約毎の収支報告書
新規賃貸借契約が締結される時の収支報告書を作成いたします。又、更新契約も同様に作成いたします。

1.テナント募集 → 2.テナント対応 → 3.建物維持管理 → 4.現状回復 → 5.入出金管理
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